AV女優デビュー美少女物語

あなた好みの美少女がAVデビュー。恥じらいの美少女と夢の時間を過ごしませんか?


2017年05月

初めてみる巨根に興味津々のオタ女子

普段は眼鏡をかけている元陸上少女のオタ女子。同じクラスにいそうな感じが妙にそそる。インタビューからソフトなマッサージ。そして、見たことのないデカチン登場!!いままでの彼氏たちの粗チンとは比べ物にならない巨根で、オタ女子が声にならない喘ぎ声でイキまくる!!





 作品名 :オタ女子を脱がせてみたら引き締まった陸上エロボディでした!性感責めでグチョグチョにされ巨根でアヘヨガり!
 出演女優:
 メーカー:ブロッコリー/妄想族
 シリーズ:
 品番  :BLOR-078

イケメン生徒を喰い散らかしたくて・・・

SEXがしたくて男性限定の料理教室を開業した美人先生。ヤリマン先生は妄想しながらおたまとキュウリで変態オナニー!!食材は無駄にせず、翌日生徒たちにお出しします!!体に卑猥な落書きをされて喜んでしまう最高級メス豚に、やりたい放題やっちゃいます!!





 作品名 :オマ○コしまくりたくて男性限定の料理教室を開業!生徒のチ○ポを食い散らかす肉欲旺盛でイキのいい最高級メス豚入荷しました!
 出演女優:
 メーカー:えむっ娘ラボ
 シリーズ:
 品番  :MISM-059

えっ!!真面目な女子大生がド変態のドM娘?

スーツが良く似合う女子大生のきょうこさん。有名大学に在籍し、将来は弁護士を目指す真面目な女子大生。そんなお堅い感じのきょうこさんの夜の顔は超ドMの変態娘。拘束、イラマ、スパンキングでよがりまくる!!このギャップがたまらない!!





 作品名 :発掘!!真面目女子大生 昼は法律事務所インターン生!夜はドMのド変態!弁護士の卵ちゃんがAVデビュー!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.52
 出演女優:
 メーカー:ナンパJAPAN
 シリーズ:ナンパJAPAN EXPRESS
 品番  :nnpj-238

このページのトップヘ